お空見の会 (あなたと見上げる空)

お空見の会の情報発信と、小さな声の隠れ家です。

今日から、黒猫のトッポが仲間入り☆
マウスを追っかけながら、かわいい表情を見せてくれる、
とってもかわいいブログペット♪

ちょっと前まで、このかわいいペット『ねこちか2』を、お借りすることが出来なかったようです。
直リンをされていたみたいで、サーバーが悲鳴を上げていたみたいです。
みなさん。。
直リンは、やめましょうね。
と言うことで、現在はダウンロードだけ出来るようになっています。

『ねこちか2』を制作をされたのは、彦すけあさん

ユル・いんしょう派の系譜』からダウンロードできます。
何かを覚えて、いろいろ学習するタイプのブログペットさんじゃありませんが、とにかく、とってもかわいいの。。
いろいろマウスを動かして、かわいがってあげてね。

お約束は、絶対に直リンをしないことです。
直リンの意味が分からない方は、ご自分で調べて、ちゃんと分かってからお借りしてくださいね。

う・・・。
明日は、十五夜。
あたしは、トッポと名月を愛でましょうかしら。。

みなさま。
ステキな中秋の名月を、楽しみましょうね。






台風14号の被害にあわれた、すべてのみなさまに。。
心より、お見舞いを申し上げます。

また、犠牲になられた方々のご冥福を
深くお祈り申し上げます。

そして、少しでも早く復旧し、
傷付いた心のご回復も早くなりますよう。。
見上げる星ぼしに願います。




お空見の会


+ Top +

Pagetop

Powered By FC2.
Base Template by Sun&Moon

 
