お空見の会 (あなたと見上げる空)

お空見の会の情報発信と、小さな声の隠れ家です。




Comment
・こんばんは!
訪問いただきありがとうございます。
この満月見ましたよ。とても大きく
て綺麗でしたね。

更新回数が少なく今月はまだ3回目
です。もう少し頑張って回数を増や
します。

今後とも宜しく(#^.^#)
2013/06/27(木) 19:28:29 * URL * ガリレオ二世 #-[Edit]
・Re: こんばんは!
こんばんは。
ご訪問いただき、コメントをしてくださって、ありがとうございます。
それなのに、お返事が遅れてしまって、もうしわけございません。

この日のお月さまは、本当に大きかったですね^^
こちらでは雲間から現れたときの姿が、湾頭にきれいで、
うっしりと見惚れてしまいました^^
これから先、流星群などステキな空が見られますので、
また、ご一緒に楽しめたらうれしいです^^

ありがとうございました☆
2013/08/05(月) 02:32:35 * URL * kiki #-[Edit]

コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://tozyeekiki.blog13.fc2.com/tb.php/275-b25d5553
この記事へのトラックバック
201306 23 満月スーパームーン


満月 (スーパームーン)

6月23日 日曜日 20:32 南東の空



今年、いちばん大きく見える満月です。







201306 23 満月スーパームーン



この日のまんまる満月になる時間が、20:32です。
ちょっと中途半端な時間だけど、
少し昇ってくれたこの時間だと、全国で一緒に見られそうなので、
ちょうどいいんじゃないかなぁ~ってね☆

この満月は、今年一番地球に近づく満月です。
だから、今年一番大きくみえるっ!!ってわけ^^

19:30頃ですと、昇りたての大きなお月さまも見ることができます。
でも地域やお住まいの場所によっては、この時間では見えないこともあります。
ですから、この時間を目安にして、
昇りたてのお月さまも楽しんでみてください^^


では、大きなお月さまの下
お空見の会でお逢いいたしましょう☆



Comment
・こんばんは!
訪問いただきありがとうございます。
この満月見ましたよ。とても大きく
て綺麗でしたね。

更新回数が少なく今月はまだ3回目
です。もう少し頑張って回数を増や
します。

今後とも宜しく(#^.^#)
2013/06/27(木) 19:28:29 * URL * ガリレオ二世 #-[Edit]
・Re: こんばんは!
こんばんは。
ご訪問いただき、コメントをしてくださって、ありがとうございます。
それなのに、お返事が遅れてしまって、もうしわけございません。

この日のお月さまは、本当に大きかったですね^^
こちらでは雲間から現れたときの姿が、湾頭にきれいで、
うっしりと見惚れてしまいました^^
これから先、流星群などステキな空が見られますので、
また、ご一緒に楽しめたらうれしいです^^

ありがとうございました☆
2013/08/05(月) 02:32:35 * URL * kiki #-[Edit]

コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://tozyeekiki.blog13.fc2.com/tb.php/275-b25d5553
この記事へのトラックバック

Pagetop

Powered By FC2.
Base Template by Sun&Moon

 
