お空見の会 (あなたと見上げる空)

お空見の会の情報発信と、小さな声の隠れ家です。




Comment
・ちょっと遅めですが。
コメント遅まきですが(^^ゞ
1日のお月様には間に合ってませんが2日の晩、大阪からの帰りこのお月様見ていましたよ(^_^)v
kikiさんのお空見のお月様と同じだとおもいながら。
2006/03/07(火) 17:11:56 * URL * お千賀さん #-[Edit]
・夕暮れに・・・。
お千賀さん、こんばんは。

今年いちばん大きく見えるはずのお月様が、ちょうど新月になってしまって、残念でした。
でも、二日月・三日月もなかなかきれいに見えました。

お千賀さんの帰り道に、月がお供とはしゃれていましたね(^-^)
ステキな時間のお裾分け。。
ありがとうございました。
2006/03/08(水) 02:01:13 * URL * kiki #5Gg6z9h6[Edit]

コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://tozyeekiki.blog13.fc2.com/tb.php/55-002c6124
この記事へのトラックバック
2006 3 1 月の最近カード


夕暮れの空で、最初の月を見ましょう。

3月 1日 水曜日 8:30 西の空

今年いちばんお月様が近付くのは、
2月28日ですが・・・。
実は新月になるんですね。
せっかく大きなお月様が見えるはずだったのに、
とっても残念・・・って気持。

でも、次の日の夕暮れに、
お月様が西に沈むのを見ることが出来るのです。

空がグラデーションに暮れ行く時間。
生まれたての大きなお月様を一緒に見ませんか?

お月様が大きく見えるほど、
あなたにちょっぴり近付いたような気がします。
ご一緒しましょうね。

20060227043212.jpg

こんなふうに、夕暮れ色の中。。
水星と並んだ細いお月様が見えるはずです。

2006 3 1 月の星図

星図で確認してみますか?

晴れてくれるといいですね。




Comment
・ちょっと遅めですが。
コメント遅まきですが(^^ゞ
1日のお月様には間に合ってませんが2日の晩、大阪からの帰りこのお月様見ていましたよ(^_^)v
kikiさんのお空見のお月様と同じだとおもいながら。
2006/03/07(火) 17:11:56 * URL * お千賀さん #-[Edit]
・夕暮れに・・・。
お千賀さん、こんばんは。

今年いちばん大きく見えるはずのお月様が、ちょうど新月になってしまって、残念でした。
でも、二日月・三日月もなかなかきれいに見えました。

お千賀さんの帰り道に、月がお供とはしゃれていましたね(^-^)
ステキな時間のお裾分け。。
ありがとうございました。
2006/03/08(水) 02:01:13 * URL * kiki #5Gg6z9h6[Edit]

コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://tozyeekiki.blog13.fc2.com/tb.php/55-002c6124
この記事へのトラックバック

Pagetop

Powered By FC2.
Base Template by Sun&Moon

 
